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ホスピタリティ産業の一翼を担って100年超。JTBが有しているホスピタリティ教育のメソッドを当社の現場スタッフ全員に実施しています。お客様の期待に応えるために必ずやるべき基本的なLv1~3に加えて、CSを超えたCD(=顧客感動)を感じていただくためのホスピタリティある対応となるLv4~6を実践すべく、対応スキルの向上と、その基盤となるマインド醸成、業務へのモチベーション向上を図るための教育、さらには各階層に合わせた教育など多様なプログラムを実施しています。
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「教育を実施し、人材の質を向上させていく。」ここに当社は一番の注力をしています。配属前の研修はもちろんのこと、四半期に一度、配属スタッフのスキル・状況を見える化する「スキルワイド表」を作成し、その結果を用いて改善・レベルアップにつながるフォローアップ研修を実施いたします。スタッフ個々人に合わせた個別プログラムにより、既に配属しているスタッフからは「自身の成長実感が感じられる」という声が上がり、かつクライアントからも弊社の一番の魅力としてご支持いただいております。