募集要項

仕事内容

当社では、ホテルの中でも接客サービスに特化した仕事を扱っています。
経験や適性、希望のキャリアに応じて、いずれかの業務をお任せします。
接客業務に加え、予約受付や事務業務などのデスクワークもございます。

・ホテルフロント
宿泊客のチェックイン・チェックアウトの手続きから施設のご案内、各種お問い合わせ対応を行います。

・宿泊予約デスク
旅行代理店や宿泊客からの宿泊予約を電話、メール、Faxで対応するバックヤードのお仕事です。
一般事務の経験者も多く活躍しています。

・ゲストリレーションズ
ホテルのロビーで宿泊客の方の様々なご相談に対応します。
リムジンアテンド(空港、主要観光地行きのリムジンバス)、お客様の荷物預かり・受け渡しも大事なお仕事です。

・バンケットサービス
大きな会議やパーティーの準備・進行を担当します。
経験によっては、お客様との事前ミーティングやお見積作成なども行います。

配属先のホテルによっては、外国からの宿泊客の方が多い場合もあります。
ネイティブな英語に触れることができ、英会話スキルも身につけたい方にピッタリです。

【入社後は…】
充実した研修プログラムをご用意していますので、ホテル業界未経験の方も安心してスタートできます。

JTBコミュニケーションデザイン(JTBグループ)のホスピタリティ研修
就業後の3ヵ月毎のフォローアップ研修
段階的な研修プログラム

対象となる方

≪業界未経験OK・第二新卒者歓迎・学歴不問≫接客(接遇)経験のある方

必須条件
・接客・接遇経験のある方(対面・電話問わず)
※経験年数は問いません。

歓迎するスキル
・人と接することが好きな方
・周りとのコミュニケーションを大切にできる方
・ホテル業界での経験がある方
・英語スキルを身につけたい方

勤務地

東京23区 神奈川 千葉のラグジュアリーホテルなど
※いずれも駅から徒歩5分以内の便利な立地です。

勤務時間

実働8時間/休憩1時間
※シフト勤務

勤務時間パターン
8:30~17:30/12:00~21:00/20:00~06:00 他
※業務により異なる

雇用形態

正社員/契約社員

給与

月給25万円以上
【月収例】30万円(月給25万円+諸手当)

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
・交通費全額支給
・残業手当
・深夜手当

入社時の想定年収
年収300万円~400万円

待遇・福利厚生

各種制度
・社会保険完備
・研修制度あり
・制服貸与

休日休暇

・週休2日(シフト制)
・慶弔休暇
・有給休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
・介護休暇