RECRUIT

採用情報

あなたの「おもてなし」でお客様に笑顔を。東証一部上場のグループ会社でしっかり活躍できます。

当社では、首都圏を中心としたハイブランドホテルにて、「お客様に心地よい時間を過ごしていただけるよう最高級のおもてなしができる方」「これまでの接客・接遇経験を活かしてご活躍していただける方」を募集しています。

ご対応いただく業務は、ホテルの接客業務だけでなく予約受付や事務業務といった、縁の下の力持ちとして活躍できる、デスクワークもあります。

サービス価値を学べる研修プログラムやホスピタリティ研修、充実したサポート体制をご用意していますので、業界未経験の方でも一流のホテルスタッフへと成長し、しっかりと活躍できます!

国内外問わず、日々さまざまなお客様にご利用いただいているからこそ、高い接客スキルが身につけられるのも魅力です。

スタッフ全員が輝いて働ける環境で、お客様一人ひとりにしっかり寄り添ったサービスを学んでみませんか。

募集要項

仕事内容

当社では、ホテルの中でも接客サービスに特化した仕事を扱っています。
経験や適性、希望のキャリアに応じて、いずれかの業務をお任せします。
接客業務に加え、予約受付や事務業務などのデスクワークもございます。

  • ホテルフロント
    宿泊客のチェックイン・チェックアウトの手続きから施設のご案内、各種お問い合わせ対応を行います。
  • 宿泊予約デスク
    旅行代理店や宿泊客からの宿泊予約を電話、メール、Faxで対応するバックヤードのお仕事です。
    一般事務の経験者も多く活躍しています。
  • ゲストリレーションズ
    ホテルのロビーで宿泊客の方の様々なご相談に対応します。
    リムジンアテンド(空港、主要観光地行きのリムジンバス)、お客様の荷物預かり・受け渡しも大事なお仕事です。
  • バンケットサービス
    大きな会議やパーティーの準備・進行を担当します。
    経験によっては、お客様との事前ミーティングやお見積作成なども行います。

配属先のホテルによっては、外国からの宿泊客の方が多い場合もあります。
ネイティブな英語に触れることができ、英会話スキルも身につけたい方にピッタリです。

【入社後は…】
充実した研修プログラムをご用意していますので、ホテル業界未経験の方も安心してスタートできます。

  • JTBコミュニケーションデザイン(JTBグループ)のホスピタリティ研修
  • 就業後の3ヵ月毎のフォローアップ研修
  • 段階的な研修プログラム

チーム組織編成
設立1年目の新会社ですが、東証一上場グル―プの安定基盤があるので安心して働くことができます。
現在は「接客」「販売」「サービス業」経験者のスタッフが多数活躍中です。
職場はいつも笑顔が溢れていて、居心地の良さを実感していただけると思います♪

対象となる方

≪業界未経験OK・第二新卒者歓迎・学歴不問≫接客(接遇)経験のある方

必須条件

  • 接客・接遇経験のある方(対面・電話問わず)

※経験年数は問いません。

歓迎するスキル

  • 人と接することが好きな方
  • 周りとのコミュニケーションを大切にできる方
  • ホテル業界での経験がある方
  • 英語スキルを身につけたい方
勤務地

東京23区 神奈川 千葉のラグジュアリーホテル

※いずれも駅から徒歩5分以内の便利な立地です。

勤務時間

実働8時間/休憩1時間
※シフト勤務

勤務時間パターン

8:30~17:30/12:00~21:00/20:00~06:00 他)
※業務により異なる

雇用形態 正社員/契約社員
給与

月給25万円以上
【月収例】30万円(月給25万円+諸手当)

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ

  • 交通費全額支給
  • 残業手当
  • 深夜手当

入社時の想定年収

年収300万円~400万円

待遇・福利厚生

各種制度

  • 社会保険完備
  • 研修制度あり
  • 制服貸与
休日・休暇
  • 週休2日(シフト制)
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇
  • 介護休暇

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